So-net無料ブログ作成

◉GⅠNHKマイルカップ(5.6) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆ギベオンはもう少しでした。ほぼ平均ペースだったので先行勢は厳しかったと思いますが、よく粘りました。
最終コーナーで包まれそうになりましたが、なぜか不思議と前が開いてスパートタイミングを外さないで済みました。これもMデムーロ騎手の実力でしょう。
予想的には3連単も的中して当たり前の印ですが、参考買い目にはありませんでした。
よく考えるとこの買い目は穴馬が本線の時の買い目なので、今回の場合のように順当予想の時は当然◎とか◯は重視する必要がありました。
やはり、穴予想と順当予想では買い目を考慮する必要があったようです。
今度の課題です。
次回の予想はヴィクトリアマイルです。

◇東京11R第23回NHKマイルC(GⅠ)
これといった芯のある馬ががいないためか何が来てもおかしくないですが、かといって強気に押せる穴馬もいないことから、意外と固く収まりそうな気がします。
ここはギベオンに期待します。
Mデムーロ騎手は難しい新馬戦を勝たせた騎手、となれば3着以上はかなり期待できそう。
(訂正:新馬戦はCデムーロ騎手でした。兄弟ですから、まあ・・)
 9ギベオン(Mデムーロ)
◎ 3テトラドラクマ(田辺)
11ケイアイノーテック(藤岡佑)
▲ 5プリモシーン(戸崎)
注 2ファストアプローチ(蛯名)
17レッドヴェイロン(岩田)
△16ミスターメロディ(福永)

結果:11-9-17(rk6-2-9)
馬単:7,470円
参考3連単:129,560円
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る