So-net無料ブログ作成

GⅠジャパンC(11.26) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆今回の場合、キタサンブラックは2~3番手がベストポジションと思っていたのですが、先頭になってしまったようです。
しかも平均より早めのペースではちょっと辛い。
キタサンブラックがいいスタートだったので、行く予定の馬もやめてしまったかもしれません。
レース後、落鉄していたのが分かったようですが、これについても運がなかったようです。
最終戦の有馬記念ではきっちりやってくれるでしょう。
次回の予想はチャンピオンズCです。

◇東京11R第37回ジャパンC(GⅠ)
このレース、これといって先頭に立ちたい馬はいないようなので、ペースは緩やかに進行しそう。
誰も行かないのなら、やはりドイツのギニョールが先行しそうですが、キタサンブラックは2~3番手になりそう。
宝塚記念のこともあるので全幅の信頼とはいかないが、休養明け2戦目なら調子が崩れるとは考えにくい。
Mデムーロ騎手とのバトル再現となるかもしれません。

 4キタサンブラック(武豊)
◎12サトノクラウン(Mデムーロ)
◯ 8ソウルスターリング(Cデムーロ)
▲14アイダホ(ムーア)
注 2レイデオロ(ルメール)
☆13シャケトラ(福永)
△ 9レインボーライン(岩田)

結果:1-2-4(rk5-2-1)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る