So-net無料ブログ作成

GⅠチャンピオンズC(12.3) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆コパノリッキーはゴール前もう少しでした。
タイムは平均より速かったのでかなり苦しい戦いでしたが3着は大健闘です。
これが平均ペースだったらゴールドドリームは届かなかった可能性があります。
そうなれば予想はぴったりでしたが残念でした。
話は飛びますが、外人騎手はすごい勢いでGⅠレースを悉く撃破しています。
ちょっと日本人騎手は自信喪失気味なような気がします。
日本人の細やかな人柄は外人騎手に劣らず馬にも気持ちが通じると思っています。
騎乗技術はそんなにかけ離れているとは思えません
きっと萎えた気持ちが馬に乗り移っているからでしょう
トップレベルの馬は力量も僅差のはず、後は騎手の気持ち次第で結果は変わってきます。
阪神ジュベナイルフィリーズからの邦人騎手の活躍に期待したいところです。

◇中京11R第18回チャンピオンズC(GⅠ)
このレース、展開でコロッと勝ち馬が変わってきそう。
自分でペースを握れるコパノリッキーで行けるのではないかと思う。
せり掛ける馬も見当たらないので気分よく走れば持ちそうな気がします。

 1コパノリッキー(田辺)
13テイエムジンソク(古川)
◯14サウンドトゥルー(大野)
▲12カフジテイク(ルメール)
注 4ノンコノユメ(Cデムーロ)
☆ 8グレンツェント(ボウマン)
△ 9ゴールドドリーム(ムーア)

結果:9-13-1(rk8-1-9)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る