So-net無料ブログ作成

GⅠ安田記念(6.4) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆ロゴタイプ、もう少しでした。レコードタイムに近いペースなのによく残りました。昨年と同様なペースだったら完全に逃げ残っていたように思います。
しかし勝ったサトノアラジンが抜けたのが痛い。昨年はGⅡを2回も勝っているので、かなりの有力候補と見ていいはずですが残念ながら見逃しました。
そろそろ夏競馬に突入ですが、次回は前半の締めの宝塚記念です。

◇東京11R第67回安田記念(GⅠ)
飛び抜けた馬がいないので絞りずらいですが、ここはレースを自分のペースに持ち込めるロゴタイプに期待します。
前年覇者ですが、近況からまだまだいけそうな気がします。
外枠なのであくまで紐馬として狙ってみたい穴馬です。

16ロゴタイプ(田辺)
◎ 4アンビシャス(横山典)
◯ 8エアスピネル(武豊)
▲17ヤングマンパワー(松岡)
注 7グレーターロンドン(福永)
☆11ブラックスピネル(松山)
△ 6レッドファルクス(Mデムーロ)

結果:14-16-6(rk7-8-3)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る