So-net無料ブログ作成
検索選択

GⅠ日本ダービー(5.28) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆アドミラブルはぎりぎり3着に入線です。いまだ勝ち馬のない大外枠は、やはり厳しかったようです。
勝ったレイデオロは後方からでしたが、通常ペースから2~3秒遅いペースに、即座に敏感に反応するあたりはさすが絶好調のルメール騎手です。
しかも、馬にダメージを与えない騎乗ぶりは他の騎手にも大いに参考にしてもらいたい気がします。
今回はほぼ順当で穴馬の出番がありませんでしたが、次週安田記念に期待です。

東京10R第84回日本ダービー(GⅠ)
上位陣がかなり拮抗していて、勝ち馬を選ぶとなるとかなり難しいレースです。
やはりここは、人馬とも経験しているアドミラブルが最有力候補だと思います。
1着、2着が有力馬という堅い決着になりそうです。

18アドミラブル(Mデムーロ)
◎ 7アルアイン(松山)
◯ 1ダンビュライト(武豊)
▲13カデナ(福永)
注10ベストアプローチ(岩田)
☆ 5クリンチャー(藤岡佑)
△11ペルシアンナイト(戸崎)

結果:12-4-18(rk2-3-1)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る