So-net無料ブログ作成
検索選択

GⅠヴィクトリアM(5.14) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆アドマイヤリードやりました。直線阪上で横1線になったところでジワリと抜けだして優勝です。短い瞬発力を見事に生かしたルメール騎手の采配も光ります。
予想的にはせっかく頭的中も2着デンコウアンジュが抜けてドボンです。
うまくいかないものです。
次回の予想はオークスです。

東京11R第12回ヴィクトリアM(GⅠ)
昨日からの雨で馬場が悪くなっているので穴馬はちょっと分が悪いかもしれない。
順当になる可能性が大きいですが、ここは好調を維持しているアドマイヤリードに期待したい。
力量差の近い馬が多いので展開次第ということになりそう。

 5アドマイヤリード(ルメール)
◎11ミッキークイーン(浜中)
◯ 2スマートレイヤー(武豊)
▲ 3ジュールポレール(幸)
注14レッツゴードンキ(岩田)
☆ 7ルージュバック(戸崎)
△15フロンテアクイーン(北村宏)

結果:-10-(rk6-11-7) ◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。