So-net無料ブログ作成

GⅠ天皇賞(4.30) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆キタサンブラックはあのスピードで走って、ゴール前バタバタにならないのはさすがです。
途中で茶々を入れる馬もいなかったのも、淡々とマイペースで走れた理由でしょう。
これで夢がかなうかもしれません。これから楽しみです。
GⅠが続きます。次週はNHKマイルカップです。

◇京都11R第155回天皇賞(GⅠ)
今回のような飛び抜けた2強もめずらいような気がします。
他にどの馬がこの2頭に割って入るかが興味のあるところです。
一番怖いのはこの2頭が意識しすぎて自分の競馬が出来なかったとき、実力のある伏兵が伸びを欠いた2頭に襲い掛かることかもしれません。
競馬は何が起こるかわかりませんから、本当に楽しみな一戦です。

 3キタサンブラック(武豊)
15サトノダイヤモンド(ルメール)
◯ 6シュバルグラン(福永)
▲12ゴールドアクター(横山典)
注16レインボーライン(デムーロ)
☆17ヤマカツライン(松山)
△ 5ファタモルガーナ(浜中)
結果:3-6-15(rk1-4-2)
馬単:1,430円
3連単:3,780円
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る