So-net無料ブログ作成

GⅠ皐月賞(4.16) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆全く読めないレースでした。ファンディーナはちょっとどうかなと思ったのは的中しましたが、実力メンバーが1頭も絡まないとは驚きました。
アダムバローズも4コーナーまでゆったりとはできず、直線に入る前から激しいトップ争奪戦では持ちません。
結局、差しても先行しても勝てるアルアインがうまく立ち回ったようです。

◇中山11R第77回皐月賞(GⅠ)
どの馬にもチャンスがあるような難しいレースです。
人気が先行しているようなところもあるので、ここは思い切って穴馬を狙います。
多分逃げるであろうアダムバローズがおもしろそう。
展開次第でチャンスがあるような気がします。

15アダムバローズ(池添)
◎ 5レイデオロ(ルメール)
◯ 4カテナ(福永)
▲17ウィンブライト(松岡)
注 3コマノインパルス(江田照)
☆ 8ファンディーナ(岩田)
△ 6アウトライアーズ(田辺)

結果:11-7-10(rk9-4-12)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る