So-net無料ブログ作成
検索選択

GⅠ中山グランドジャンプ(4.15) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆やはり堅かったですが2番を見逃しです。
3連単の難しさを再認識です。

◇中山11R第19回中山グランドJP(GⅠ)
今日もGⅠレースがあるようです。そうすると今年は年間で26レースとなります。
かなり鉄板レースの様相をしていますが、これは先週と違ってすんなりいけば間違いないと思います。
飛越の違いを見るのも楽しいかもしれません。

12オジュウチョウサン(石神)
◎ 6アップトゥデイト(林)
◯ 7ルペールノエル(高田)
▲ 3ワンダフルワールド(森一)
注 2ウィンヤード(大江原)
☆10クリノダイコクテン(植野)
△ 9ラステラ(五十嵐)

結果:12-5-(rk1-6-2) ◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。 〔勝負目〕馬単 3連単   ◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。 ◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。 ◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。 (説)騎手名の敬称を省略しています Ω Ω Ω Ω Ω Ω ☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆ ◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。 これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。 Ω Ω Ω Ω Ω Ω
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。