So-net無料ブログ作成
検索選択

GⅠフェブラリーS(2.19 ) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
想像していなかった馬が飛び出したため、ペースがかなり速くなりました。 淡々とした平均ペースでないとアスカノロマンはちょっと苦しいような気がします。 やはりデムーロ騎手はすごいです。ゴールドドリームが入れ込んでいてもレースまでには何とかしてしまいます。
次回の予想は高松宮記念です。

東京11R第34回フェブラリーS(GⅠ)
今年最初のGⅠレースですが、何とも難解なレースです。
コパノリッキーが絶妙のペースで行けるかがレースのカギを握りそうです。
逃げ宣言したケイティブレイブとの仲良し逃走も考えられますが、ここは厳しいとみてアスカノロマンに期待します。

 5アスカノロマン(和田)
10カフジテイク(津村)
◯ 6モーニン(ムーア)
▲15ケイティブレイブ(幸)
注13エイシンバッケン(岩田)
☆ 3ゴールドドリーム(Mデムーロ)
△14キングズガード(藤岡佑)

結果:-9-10(rk2-5-1)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。